
--.--.-- --:--|スポンサー広告

批判コメについて

2012.03.16 05:42|実況事情
皆さんこんばんわ!!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
批判コメント!!

今日はそれについてお話します!!

まずはじめに僕自身が思ったことなのでみなさんに言ってるわけではありませんよ


僕が実況を始めたきっかけは・・・
ニコ動にセピアさんという方がいて、この人はゲームを楽しそうにやるなぁ~と思ったのがきっかけでした

それで僕もゲーム好きだし、セピアさんみたいに楽しそうに実況してみたい!!
あと将来のために滑舌や喋り方を鍛えたい・・・という形で実況始めました!!


だから実況する時は楽しく!!というのが僕の実況スタイルデス

一人でも多くの人に笑ってもらいたい、もしくは
このゲーム面白そうだなぁ~って思ってもらいたいんです

僕自身もチャンネル登録やコメントが来たときは嬉しいです♪
動画を見てくれただけでも嬉しいんです!!


世の中にはいろんな人がいますよね


これは実況者側の例えです

「動画上げてやってるのに批判コメかよ、」とか

「動画ひとつも上げてないくせに批判かよ」

って思ってる人は・・・どうかと思います・・・(´;ω;`)


あなたは何様何ですか?
あなたがどういう形で実況始めたか知らないですけど・・

そういう考えは良くないかと思います(´・ω・`)

実況始めたきっかけはみんなありますよね?

憧れてる人がいた、実況で人気者になりたい、自分のプレイを見てもらいたい
自分の自己満足、実況することで人と出会いたい、自分を変えたい

まぁ何となく始めた方も居るでしょうしね

いろんな方がいるように
いろんな考え方がありますよね


批判コメが来るといことは実況者の方にも何か問題があったんじゃないでしょうか?
例えば暴言が酷かったとか?

暴言は見てる人にとっては醜いですし
見ててつまらないです

批判コメの内容にもよるでしょうけどね~

僕はまだ貰ったことがありません♪
貰っても嬉しくないですからw

もしそのようなコメントが嫌なら
自分も努力したらどうですかね?

暴言を減らすとか???

まぁ暴言をネタにしてる実況スタイルとかもありますからね~
そういう方は多分批判コメントも慣れてるでしょうしね~

今日はこのへんにしときます
たぶんまた書くと思いますw

では~

今日は愚痴というかなんというか・・・

2012.01.25 20:13|実況事情
こんばんわ、でる汰です!

今日は初雪が降りましたよ~
と言っても降ったのは朝のみで昼にはもう溶けてた・・w

今日は実況のことでひとりごと書きます!w

自分はYouTubeを登録したのが7月なのですけど・・・
実況始めたのは・・・10月なんですよね~

だから実況は2月で4ヶ月になります!!
そしてやっとチャンネル登録者数100人になりました!!!!!!!

みんなありがと~~~~☆
嬉しい限りです!


本題です

一ヶ月で登録者数100人いった人とかいますよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
YouTubeでです

自分は恥ずかしながら対抗心が強いというか・・・負けず嫌いな所が有りまして!!
やっぱりそういう人を見ると自分と比べちゃうわけですよ・・・

なんでこの人の方が人気なんだろう・・とか
人は人 自分は自分、とか言うけど僕には無理なようですw


やっぱりYouTubeとかニコニコ動画とかって大体男の人が多いような気がします
ですから実況者が女の人・・・ということが珍しいんですよね~

男の人の実況者なんていっぱいいますから・・・

大体の男の人は・・・
やっぱ女の子というところに目が行っちゃうんですよねw

でも男の人にもいいところはあります!!!
実況が面白いですし gdらないですしね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

(゜0゜;ハッ 愚痴というかもう批判になってる!!!!
ごめんなさい・・・

やっぱ人気になるには編集とかほかの実況者さんとなかよくしないとなあ~



よしこのへんでやめとこw
ではまた今度w

僕にはわからない

2011.12.01 17:20|実況事情
やっぱり人気がない実況、歌ってみたはあまり見てくれないのかな・・
再生数が伸びないと少し凹む

でもまだ始めたばっかだからわからないけど

最近は実況仲間が欲しいと思う今日この頃・・・
一緒にプレイして動画とか上げたいなあ~
(妄想乙!)

まあ画質はよくなったからあとは編集とか喋りかな・・

もう12月だけど欲しいゲームがわんさか!
ガンダム FF13-2 零 うはー!
買えん!
観覧者数

Δ時計Δ

プロフィール

でる汰

Author:でる汰
Δ17歳♂
ΔB型乙女座
ΔYouTubeで色々と!

初めての方へ

でる汰のYouTubeページ
でる汰の生配信

歌ってみた集

実況動画のpart1まとめ

でる汰のtwitter

フォローはお気軽に*♪

頂いたイラスト♪

最新記事

月別あーかいぶ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

仲良くさせてもらってる方々

僕と契約して            ブロ友になってよ!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
