
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々の歌up

2012.04.23 21:09|歌ってみた事情


東京テディベア歌いました~

この曲は高音が半端ないので僕の音程追いつくか心配でしたが・・・
歌いきりました!!

きつかったけどねw

高音も練習していかないといけませんね!!

あと最初のところ音程をミスってしまった・・・w


こんな感じに普段歌わないからな~
なんか凄い気持ちよかった~

でも多大な近所迷惑というね(。-_-。)ポッ
収録したの深夜2時だしw


良ければ聞いてください~




マイクが欲しいです

2012.04.22 01:44|歌ってみた事情
最近は少し悩み事が・・・

マイクのノイズがひどいんですよね~
それによって歌ってみたのコラボとか出来ない状態なんです(´;ω;`)

マイクが悪いのか、IFが悪いのか・・・わからないんです

だからノイズが消えるまではコラボはしないことにします

まぁソロでは歌いますけどね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
今ある荷物を片付けていかないと歌ってみたは出来そうに無いです゚(゚´Д`゚)゚


話が変わりますけど、

よく動画で「下手」とか「歌い手やめろ」というコメを見かけます
僕自身も一回貰ったことがありますw

でも僕は聞くのも歌うのも大好きですし、
やめる訳にはいかないのです!


ていうかみんなは歌が好きだからそうやって歌っているんじゃないかな?
心がこもっていれば下手な歌でも上手く聞こえるって母が言ってましたw


歌が好き同士で仲良くなれないのかな・・・


そりゃあまぁ、みんな「上手いですね」っていうコメだけじゃ自分も成長しないから、
ダメだと思うけどさ~

「下手」だけじゃなくてどこをこうしたらいいとかアドバイスを書いてくれたら、
こっちも嬉しいんですけどね(*´∀`*)




少年Tさんは凄いな~(また話変わるけどw)

歌に心がこもってて聞いててジーンとくるんだよね
それで歌も上手いし~、

僕もTさんのように歌いたいけれど、まだそんな歌唱力がないんだ(´・ω・`)

Tさんは尊敬しますです!!




もう少しでYouTubeのチャンネル登録者が400人行くんですよ~
記念に歌upしたいな~

ありがとうの感謝を込めて(*´∀`*)
でる汰が歌います!!


(本当はね、声劇とかやってみたいんだけどさぁ・・・)

どこの誰かもわからない奴が声劇やっても・・・
ねぇ?・・・


だからもう少し人気になったらやりたいんだけど・・・
なんか複雑・・・


YouTubeでは歌ではなくて実況で伸びたので、
でる汰=実況者という事になってるんだと思う


僕は歌ってみたが本命なのに・・・
歌upしても伸びないんだよね~

どうしたものか・・・

あと密かに┃電柱┃_・)ジー(絵師様には感謝しておりますです)
僕の無茶な依頼も引き受けてくれて・・・(´;ω;`)

なんてお優しいんだ゚(゚´Д`゚)゚

もしかしたら今度また頼んじゃうかもしれないですけど、
その時はよろしくお願いします!!

てへ☆w

誰に言ってるかって?
そりゃもう貴方しか居ないですよ(`・ω・´)

ここでは名前は出さないですけどね!!
恥しいじゃないか!!


もう寝る!!
じゃあまたね(´ー`)/~~

意味が分からないよ

2012.03.22 06:19|歌ってみた事情
こんばんわ~
もう朝ですけどこんばんわ~

ふと思ったこと

実況者って実況動画を一つでも上げたら実況者なの?
歌い手って歌ってみたを一つでも上げたら歌い手なの?

僕には分からない・・・

実況者・歌い手Wikiに載れば実況者or歌い手なのか?

自分はまだ歌い手です(`・ω・´)キリって言えない
だって歌はまだ下手だし、知名度だって無いし、

歌い手とか名乗ったら少し恥ずかしい

「お前そんなんで歌い手やってんの?www」
とか言われたら恥ずかしいし悔しいです・・・


まぁこれは人によりますよね~

だけど僕は自分では歌い手とは名乗らない事にする
歌い手同士で歌うということになったら参加しますけどね~


自分には厳しくやっていきたい


それは実況でも同じこと

僕のYouTube登録者様のだいたいの方は実況で登録してくれたはずです!!
もしかしたら僕の歌を聞いて・・・という方もいるかもしれませんね^^

どっちにしても嬉しい限りです!!

あと昔の僕の歌ってみた動画を消そうか今悩んでるんです・・・
上手くもないのにupしてて恥ずかしい・・・という気持ちもありますw

僕少年Tさんが凄い好きで・・・あっ!!少年Tさんデビューしましたね♪
おめでとうございます!!僕もいつかは・・・ごほごほ、なんでもないです!!!!!


最近はよく少年Tさんの歌を聞いて練習してるんです
Tさんの歌い方とか癖とかを聞いて・・・・

なんでそんなことをするかって?
それはまずうまい人の歌い方を真似てみよう!!という考えをしたんです

でも真似ばっかやってたら自分のオリジナルが出せない、と聞いたことあります

でも僕普通に歌ったら変な癖出るし・・・

ということで今はTさんの歌い方を参考にしつつ練習中です!!

いやぁ~Tさん尊敬します!!!!!


┃電柱┃_・)(あと前、でる汰ってT君の声に似てるねって言われた)

自分では分からないんだよなぁ~
でも言われれば嬉しいですよ!!(。-_-。)ポッ

あっなんか自分勝手な日記書いてすいません・・・
でもここ以外僕の本音を言えるところがなくて

ブログってこんなんでいいのかな・・・


じゃあまた次回!!
(´ー`)/~~
観覧者数

Δ時計Δ

プロフィール

でる汰

Author:でる汰
Δ17歳♂
ΔB型乙女座
ΔYouTubeで色々と!

初めての方へ

でる汰のYouTubeページ
でる汰の生配信

歌ってみた集

実況動画のpart1まとめ

でる汰のtwitter

フォローはお気軽に*♪

頂いたイラスト♪

最新記事

月別あーかいぶ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

仲良くさせてもらってる方々

僕と契約して            ブロ友になってよ!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
