
--.--.-- --:--|スポンサー広告

人って難しい・・・

2012.03.31 03:11|雑談
人って難しいなぁ・・・
人によって考え方や行動が違うわけだし

僕が正しいと思っていることが、人によっては間違ってると思っている人もいる
実際「この人間違ってね?」と思ったこともある

でもそれをその人に言っちゃうと口論になるかもだし
その間違っている人に「お前こそ間違ってる」なんて言われたくもない

自分の考えが否定される事が嫌いです・・・
でもそれは凄い自己中心的な事

だから最近、よく相手の方の言い分も聞くようにしてる

僕は自分が思っていることを口に出さない
感情を表に出さないです

相手も自分が正しいって思っている訳だし・・・
それでまた口論になるって悲しい

話が変わるけど
「真似」ってどう思う?

まぁ僕も嫌だけど・・・

こないだ「真似されると嫌だ」って言われたことがある
それは実況のスタイルのことです

僕はただその人のことを尊敬してるだけなのに・・・

その実況動画も一回やったらやめようと思ったし
完全にぱくろうとは思ってなかった・・・

それで僕嫌われたのかな?って思うと泣けてくる

みんなも真似されるとうざいのかな?

例えば絵とか歌い方とかさ~

僕はその人の事尊敬してるし、友だちとしてやっていきたい

昔から僕はそうだったのかも・・・
憧れてる人を真似たり、でもその真似られる人の事を考えていなかったよ・・・

自分ってなんなんだろう

オリジナルってなんなんだろう

僕にはわかりません(´;ω;`)
観覧者数

Δ時計Δ

プロフィール

でる汰

Author:でる汰
Δ17歳♂
ΔB型乙女座
ΔYouTubeで色々と!

初めての方へ

でる汰のYouTubeページ
でる汰の生配信

歌ってみた集

実況動画のpart1まとめ

でる汰のtwitter

フォローはお気軽に*♪

頂いたイラスト♪

最新記事

月別あーかいぶ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

仲良くさせてもらってる方々

僕と契約して            ブロ友になってよ!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
