
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GWっていつからだ・・・?w

2012.04.29 08:21|日常
ども~でる汰です(`・ω・´)
三日間ブログ更新してませんでした!!

今日から?GWですね~
いや1日2日って平日だから今日はまだ違うのか?w

少なくとも僕の学校では1日2日は学校だ!!
だから僕的にはGWではないぞ!!

まぁ心はもう御休み気分ですがね(。・・。)ポッ

どうせGWはどこもいかないだろうし・・・
たまにはさぁ~どっか行きたいな~(お金がなry

YouTubeの方ももう少しでチャンネル登録者400人行くし・・・
(なんか伸びが早くて逆に怖い・・・)

最近流行ってる超組曲歌いたいな~
でも愛言葉とか、会いたいとかそういう感謝の歌も歌いたい・・・

みんなに迷惑かけてるばっかだからね~

僕が感謝の気持ちを返すなら歌しかないから!!
でもまだ歌は半人前なのだよ(`・ω・´)


もうそろそろ夏ですね!!
(まだ二ヶ月もあるけど)


最近は6時でも明るいよね~
(昼寝して起きたとき夕方6時でまだ明るかったような・・・ぼけたかな?w)

セミも鳴いてきてるし!!
さすが田舎!!

夏になったらホラゲー実況しちゃうからな!!
覚えとけよ!!!!!!

@でる汰って天然だよね~って言われたけど良い意味なのか、悪い意味なのかわからない!!
観覧者数

Δ時計Δ

プロフィール

でる汰

Author:でる汰
Δ17歳♂
ΔB型乙女座
ΔYouTubeで色々と!

初めての方へ

でる汰のYouTubeページ
でる汰の生配信

歌ってみた集

実況動画のpart1まとめ

でる汰のtwitter

フォローはお気軽に*♪

頂いたイラスト♪

最新記事

月別あーかいぶ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

仲良くさせてもらってる方々

僕と契約して            ブロ友になってよ!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
