
--.--.-- --:--|スポンサー広告

更新忘れるのがデフォになりそうだw

2012.06.25 22:31|日常
長らく更新してなかったでる汰ですw
いや~ね・・・

更新したいしたい!!って思ってたんだけど
なかなか出来ないんだよね~


そしてブラック&ホワイト2買いました!!
僕はホワイト買ったんですけど、弟がブラックって感じです~

いや~ホワイトブラック2は昔のポケモン(緑&赤やルビサファ、ダイヤモンド系)が出てくるんですよ!!
だからテンションが上がるんですよねw

特に野生でリオルやイーブイが出るのにはびっくりですw
これでパーティー全部がイーブイ家とかできそうです!!

久しぶりのポケモンは楽しいですよね~(。-_-。)ポッ

今は地下通路みたいなところで迷走中ですw

リーフィアとかドレディアが早く欲しいのです(´・ω・`)
草ポケモンがたまらなく好きなんです!!

みなさんも好きなポケモンがあったら教えてくださいね(。-_-。)ポッ
観覧者数

Δ時計Δ

プロフィール

でる汰

Author:でる汰
Δ17歳♂
ΔB型乙女座
ΔYouTubeで色々と!

初めての方へ

でる汰のYouTubeページ
でる汰の生配信

歌ってみた集

実況動画のpart1まとめ

でる汰のtwitter

フォローはお気軽に*♪

頂いたイラスト♪

最新記事

月別あーかいぶ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

仲良くさせてもらってる方々

僕と契約して            ブロ友になってよ!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
