
--.--.-- --:--|スポンサー広告

よくあるご質問 FAQ 実況編

2012.07.17 05:10|お知らせ
皆さんこんばんわ!!
でる汰です(`・ω・´)

今回はYouTubeの動画のコメントでよくいただくご質問についてです!!
そこで特に多いご質問やご要望等の回答をこちらに載せておきますよ~



Q,ゲームIDへフレンド登録を送っていいですか?

A,本アカウントの【m-sion27】の方ではご遠慮させていただいています


Q,なんとかフレンド登録をお願いします

A,サブ垢の【deluta_kai】では一応認証はしています
  ただこの垢はプラべ用と考えているのでPTを組んで一緒にやるという事は出来ないかもです


Q,一緒にゲームをプレイしたいです

A,サブ垢で僕がinしてる時に誘ってくだされば行ける時があります
  ただ行けないときの方が多いのでその時は乱入でお願いします
  (スナ練習や個人でのプライベートマッチはお断りしています)


Q,コラボ企画に参加しませんか?

A,お恥ずかしながら自分は人見知りな方なので仲良くなったらさせていただきたいです


Q,スカイプのIDを教えてください

A,スカイプのコンタクトは現在募集していません


Q,いつ頃ゲームをしていますか?

A,平日20時~26時頃、休日は主に1日中(笑)に遊んでいます


Q,動画の作り方について教えて下さい

A,詳しくはこちらを参考にして下さい


Q,使用しているキャプチャーボードを教えてください
A,ドリキャプ HDMIキャプチャーカード DC-HA1というのを使用しています

Q,使用しているキャプチャーソフト、録画ソフトを教えてください
A,キャプチャー、録画はアマレコTVを使用しています

Q,使用している編集ソフトを教えてください
A,aviutlというのを使用しています

Q,使用しているマイクを教えてください
A,エレコム スタンドマイク HS-MC01BKというのを使用しています


Q,このゲームを実況してください

A,実況ゲームは僕が選んでやっているのでご期待には答えられないかもしれません


Q,次パートまだですか?

A,こちらにも都合がありますので気長に待ってもらえると嬉しいです


Q,メールの返信を下さい

A,YouTubeやPS3のメッセージは基本的に返信しています
  ただ返信に数日掛かることやメール数によっては返信が困難で諦めてしまう場合がある事をご了承下さい


Q,曲名を教えてください

A,今後編集で曲名を入れておきます


最後に
Q,面白い実況をするにはどうしたらいいですか?

A,底辺実況者が語るのもあれなんですけど…
  やっぱり自分がゲームを一番楽しまないといけないと思います!!

  視聴者さんより僕が一番ゲームを楽しんでるぞ!!っていう感じですね(。-_-。)ポッ
  自分が楽しんでるなら見てる方も楽しいと思います~

  後は↑と似てるんですけど、
  やっぱゲームが好きじゃないと実況もゲームもやっていけませんよね
  だからゲームを愛する気持ちが大事だと思います!!

  うん、こんな感じかな?
  画質も実況の仕方も大切だけどやっぱ一番は自分がゲームを楽しむといことですよね


長くなりましたけどこれでQ&Aは終わりたいと思います!!
何か最後は語ってすいませんでした(笑)

それでは今後も僕の実況をよろしくお願いしますね!!
観覧者数

Δ時計Δ

プロフィール

でる汰

Author:でる汰
Δ17歳♂
ΔB型乙女座
ΔYouTubeで色々と!

初めての方へ

でる汰のYouTubeページ
でる汰の生配信

歌ってみた集

実況動画のpart1まとめ

でる汰のtwitter

フォローはお気軽に*♪

頂いたイラスト♪

最新記事

月別あーかいぶ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

仲良くさせてもらってる方々

僕と契約して            ブロ友になってよ!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
