
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お誕生日おめでとです!!

2012.08.04 07:34|日常
今日はかなりあさんのお誕生日ということで!!
感謝の気持ちを込めて【愛言葉】を歌いました~

いつもお世話になってばっかりなので何かお返しが出来ないかと考えた所・・・
僕には歌があるじゃないか!!という思いついたのです!!
(歌唱力はまだまだですが・・・)

キーは+3で高い所がまだ音が不安定です(泣)
まだ修行が必要ですね!!
こんなのをかなりあさんに送っていいのか?!って思ったんですけどね(´・ω・`)

歌を送るっていうのを友達に言ったら少し引かれました!!(笑)
でも逆に僕は、でる汰さんのために歌いました!!って言われたら素直に嬉しいんだけどなぁ

下手だし、歌も棒読みだし高音もまだ上手くないですが!!
僕なりに気持ちを込めて歌いました!!


よければ聴いてやってください(。-_-。)ポッ


あとこれからもよろしくお願いします!!

観覧者数

Δ時計Δ

プロフィール

でる汰

Author:でる汰
Δ17歳♂
ΔB型乙女座
ΔYouTubeで色々と!

初めての方へ

でる汰のYouTubeページ
でる汰の生配信

歌ってみた集

実況動画のpart1まとめ

でる汰のtwitter

フォローはお気軽に*♪

頂いたイラスト♪

最新記事

月別あーかいぶ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

仲良くさせてもらってる方々

僕と契約して            ブロ友になってよ!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
