スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

暇すぎるぞ~

2012.05.12 16:55|日常
最近雨が頻繁に降りますよね~
もう梅雨だから仕方ないけど(゜ー゜)(。_。)ウンウン

梅雨はジメジメするから嫌いです(`・ω・´)
頭が痛くなるんだよ~

久しぶりにカレーが食べたいな~
いやシチューでもいいぞ!!

うーん、暇なときはいろんなこと考えてるけど
食べ物の話はお腹が空くからやめておこう・・・

もうそろそろお世話になってる人の誕生日なんだよね~
いや8月なんだけどね(笑)
その人の誕生日プレゼントは何にしようか?

ということです!!

まぁリアフレではないので実際に会って渡すことはできないんですけどね~

歌とかプレゼントしたら喜ぶかな・・・

そのために歌の練習とかしないとな

3ヶ月みっちり練習して、
感謝を込めて歌えばきっとあの人も喜んでくれるはず(゜ー゜)(。_。)ウンウン

僕が贈れるプレゼントなんて歌しかないんだよぉ(´・ω・`)

愛言葉とかいいんじゃないか?!

ふふふ、きっと喜ぶぞ~



(゜0゜;ハッ 待てよ?
その人の誕生日8月だよな?

蝉とかうるさくてマイクに蝉の音入らないよな?

大丈夫だよな・・・?




はい!!ではこのへんで失礼します~
スポンサーサイト

コメント

梅雨はイヤですねー。
私の愛車(自転車ですw)が動けないではないですか><;

おおぉ愛言葉ですか!ノ゚0゚)ノ
いいですねぇ、39ましたってとこが可愛くて大好きです♪
きっとその方も喜んでくださることでしょう~w
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【暇すぎるぞ~】

最近雨が頻繁に降りますよね~もう梅雨だから仕方ないけど(゜ー゜)(。_。)ウンウン梅雨はジメジメするから嫌いです(`・ω・´)頭が痛くなるんだよ~久しぶりにカレーが食べたいな~い
観覧者数

Δ時計Δ

プロフィール

でる汰

Author:でる汰
Δ17歳♂
ΔB型乙女座
ΔYouTubeで色々と!

初めての方へ

でる汰のYouTubeページ
でる汰の生配信

歌ってみた集

実況動画のpart1まとめ

でる汰のtwitter

フォローはお気軽に*♪

頂いたイラスト♪

最新記事

月別あーかいぶ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

仲良くさせてもらってる方々

僕と契約して            ブロ友になってよ!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
