スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

部屋の臭いが桃の香りに・・・

2012.05.16 05:55|日常
やっぱバラードっていいですよね(。-_-。)ポッ
聞いてて優しい気持ちになるんだよなぁ~

でも自分がバラードを歌うとなると難しいのです・・・
歌い方や呼吸の仕方が全然違うし、

声も大事だと思います

優しい声の人だといいかもしれませんね~

心がジーンとする歌を歌ってみたいものです
僕もそんな歌を歌えるようになりたいなぁ・・・


そして僕の友人がオススメの曲を教えてくれました~



外面と内面っていう曲です

弱いとこを見せるのが怖くて、よく自分を隠す時が自分にもある
でも友人のなにげない優しさほど弱さを隠せなくなる、

もっと素直になりたい
だけど本当の自分を友人に見せるのが怖い

だけど友人は、いつも無邪気に、接してくれてる
「大丈夫、君のことわかってるから」

そんな優しい友人に私はだんだんと本当の自分を出していきたい

っていう感じですかね~
僕の解釈では!!

よくに言うツンデレというか・・・
そんな感じかな~

とにかく凄く優しくて良い歌なので聞いてみてくださいね~(。-_-。)ポッ


もしボカロの機械音が嫌いなら歌い手さんのボカロ曲を聞けばいいと思う!!
外見と内面ならリシェさんという方がオススメです~

凄く綺麗で優しい歌声で心がジーンとします(。-_-。)ポッ


それでは皆さんまた今度~


@タイトルは・・・まぁあれです
  部屋に桃の消臭剤を使ってみただけです(。-_-。)ポッ
スポンサーサイト

コメント

おぉ…
良い曲ですねー、心に染み入る感じがします(*・・*)
ミクちゃんの声もとても聴きやすいです^^*

バラードは実力出る気がしますね~(・ω・)
でる汰さんは十分に優しい声をお持ちなので、
きっと良い感じだと思いますですよ><b
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【部屋の臭いが桃の香りに・・・】

やっぱバラードっていいですよね(。-_-。)ポッ聞いてて優しい気持ちになるんだよなぁ~でも自分がバラードを歌うとなると難しいのです・・・歌い方や呼吸の仕方が全然違うし、声も大
観覧者数

Δ時計Δ

プロフィール

でる汰

Author:でる汰
Δ17歳♂
ΔB型乙女座
ΔYouTubeで色々と!

初めての方へ

でる汰のYouTubeページ
でる汰の生配信

歌ってみた集

実況動画のpart1まとめ

でる汰のtwitter

フォローはお気軽に*♪

頂いたイラスト♪

最新記事

月別あーかいぶ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

仲良くさせてもらってる方々

僕と契約して            ブロ友になってよ!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
