スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのブログ更新です!!

2012.06.07 21:24|日常
皆さんお久しぶりです!!
最近はブログ更新してなかったのですが僕は元気です(`・ω・´)

今日新曲うpしました~



うそつきっていう曲を歌いましたよ~
最後のサビ少し張り切り過ぎたかな~って思ってるんですけどね(´・ω・`)

良ければ聞いてあげてくださいね☆
アドバイスくれたら嬉しいです!!

明日からはちゃんとブログ更新するぞ!!
スポンサーサイト

コメント

新曲うpおつです~☆

いい曲にいい声!
聴き入ってしまいましたですよ~(*´∀`*)
最後のサビも盛り上がりがあって良かったと思います!

アドバイス………うーん、アドバイス?;(何
声の大きさを変える、歌い方を変える、、、何でもいいとは思うのですけど
サビとその他の部分でメリハリをつけるともっと良くなるのではないでしょうか!
えらそーにすみません~><;
非公開コメント

観覧者数

Δ時計Δ

プロフィール

でる汰

Author:でる汰
Δ17歳♂
ΔB型乙女座
ΔYouTubeで色々と!

初めての方へ

でる汰のYouTubeページ
でる汰の生配信

歌ってみた集

実況動画のpart1まとめ

でる汰のtwitter

フォローはお気軽に*♪

頂いたイラスト♪

最新記事

月別あーかいぶ

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

仲良くさせてもらってる方々

僕と契約して            ブロ友になってよ!!

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
